お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 1種類の表情を描かせていただきました!
 ご希望通りに描けていれば幸いです。
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/31(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(DTS)

-----
 2頭身を描かせていただきました!
 頭身のバランスがありますが、表現できてると良いのですが・・。
 いつにないタイプの内容で、楽しかったです!
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/29(月) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(DTS)

-----
 3種類の表情を描かせていただきました!
 類がみんな違うので、違いを楽しく描かせていただきました。
 都合によりかかってしまい、お待たせしました;
 御依頼ありがとうございました!
2010/03/29(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(DTS)

-----
 1種描かせていただきました!
 眼帯の形悩んだのですが、邪魔じゃなさそうなのにしました。
 モノクルがメイン。きっとメイン(ぁ
 とても楽しかったです!
 御依頼まことにありがとうございました!
 時間がかかり、お待たせしました;
2010/03/29(月) 17:01:24 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(CTS)

-----
 ドレス全身図を描かせていただきました!
 ドレスアップで戦闘モードというのはこれまで描く機会がなかったので、新鮮でとても楽しかったです♪
 ドレスは、指定をもとに、可愛い内容+アレンジで少し大人っぽくしてみました(ほんのちょっと?
 武器は検索かけてみたものの、色とか載ってないんですね;
 刀は刀だー!と無難におさめました(苦笑
 レーザーブレードって某宇宙戦争の方が良かったろうか‥刀の方がすっきりしたんですが。
 大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした;
 気に入っていただけたら幸せです。
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/26(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 2種の表情を描かせていただきました!
 ご希望に添えていれば何よりです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/03/23(火) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

-----
 3種の表情を描かせていただきました!
 私の持つイメージですが、大丈夫でしょうか?
 全く違う3つとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/03/23(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×4(CTS)

-----
 4つの表情を描かせていただきました!
 1については、いくつかの候補の中で、最も良かったのは、やはり切り抜きでした‥。
 一番男前でクールになったので、思いきって採用した次第です。
 2、3、4は思ったように描かせていただきました。
 とても楽しかったです。
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/19(金) 16:16:06 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

-----
 巫女さんBUを描かせていただきました!
 髪型は巫女さんらしく。
 儀式というわけではないので千早まではいらなかったかとも思いましたが、フル装備ということで(ぇ
 眼鏡巫女、楽しく描かせていただきました!
 御依頼まことにありがとうございました。
 納品まで本当にかかってしまい、申し訳ありませんでした;
2010/03/18(木) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(CTS)

-----
 バレンタインピンナップを描かせていただきました!
 バレンタインらしく(?)ピンクとチョコレート色とハートにして・・しまいました。
 思いっきりというわけではないので、大丈夫かなと・・;
 とても楽しかったです!
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/10(水) 15:17:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

-----
 新規のBUを描かせていただきました!
 イメージから膨らませたまま描けた・・と思います。
 テーラードジャケットはあまり頭が絞れなかったような;(シンプル好きです。スミマセン;)
 描くのはとても楽しかったです!
 御依頼まことにありがとうございました!
2010/03/05(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
