お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト・アルファ(一般)

-----
 オリイラ各種は、オフィシャルでの掲載がありませんので、内容については控えさせていただきます。
 連続での御依頼のため、統一した感じになっていますとだけ、加えさせていただきます。
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 2つのアイコンを描かせていただきました。
 ギャグアイコンですね。
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・なつきたっ・PC浴衣水着全身図(CTS)

-----
 水着全身図を描かせていただきました!
 「麦わら帽子がふわっと浮き上がって、抑えたところをお友達が激写」
 な1枚。
 そんなことを考えてたせいか、普通のアングルになってしまいました;
 身長が高いので、バランス取りに躍起になってたんですが、大丈夫・・でしょう。
 とても楽しかったです!
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 困惑アイコンを描かせていただきました!
 ご希望の台詞が似合うようになったでしょうか?
 とても楽しかったです!
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト・アルファ(一般向け)

-----
 ゲームなどで閲覧の出来る商品ではありませんので、内容については控えさせていただきます。
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 爆笑と脱力?を描かせていただきました。
 分かりやすいよう、ギャグ色濃いめに描かせていただきました。
 御依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 IC1つを描かせていただきました。
 あまり経験のない発注でしたので、少々把握が出来ないというのがあります;
 間違っていないといいんですが・・。
 ご依頼、まことにありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(DTS)

------
 2頭身アイコンを描かせていただきました!
 にゃんこと一緒で、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・なつきたっ・PC壁紙ピンナップ(ソーン)

-----
 夏と西瓜と働く男性を描かせていただきました!
 身長が大きい方なので、西瓜が小さく見えます(笑)
 一応大玉西瓜なはずなのです。
 作業後なので、ちらほら泥ついてたり、作業しやすいサンダルにしてみました。
 もうちょっと極端でもよかったでしょうか・・
 作業効率がよろしかったということで・・?(何)
 楽しく描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(DTS)

-----
 御依頼、誠にありがとうございました!
 楽しく描かせていただきました。
 え~‥ノミネだったので、もうちょっと待ってからにした方が良かったのやもしれませんね;
 そこらへん、こちらではどうにもなりませんので、ご容赦下さい。
Designed by aykm.
