お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC看板ピンナップ(DTS)

--------------
 初看板を描かせていただきました!
 いろいろなアングル、パターンを考えたんですが、にゃんこはカウンターの外にいてほしいかったのと(飲食店ですから)、指定のものが明確に分かる距離で描かせていただきました。
 蕎麦、唐揚げ、魚の甘露煮(資料見て美味しそうだったもので)です。
 はじめての商品であること、オフィシャルの障害もあり、かなりかかってしまいましたが、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 困惑・落ち込みICを描かせていただきました。
 落ち込み色が強い気が・・;
 色の明るさっで雰囲気がかなり変わったの感じです(原画はどちらかというと困惑に見えてたんですけどね)
 ご依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト・アルファ(一般向け)

----------------
 一般向け商品は公式の展示がありませんので、内容については控えさせていただきます。
 サイズの中いっぱいに描けたと思いますが、どうだろう;
 内容は、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(DTS)

---------------
 アイコンを新規から作成させていただきました!
 穏やかなお兄さんをイメージ。半ば趣味入ってます(苦笑)
 納品までかかってしまいましたが、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

------------
 ヴィジュアル系(?)なお兄さんを描かせていただきました!
 ゴテゴテでなくスッキリしたタイプをイメージしています。
 ICに合わせて、黒のジャケットです。
 お仕事ではあまり描く機会のないタイプの男性で、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました。
OMC/納品
【納品】
・萌えキャラをつくろう!×3(一般向け)

----------------
 3人のキャラを描かせていただきました!
 一般向け商品は、公式での公開がありませんので、内容については控えさせていただきます。
 とても楽しく描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました。
OMC/納品
【納品】
・PC&NPCツインピンナップ(CTS)

----------------
 ギャグ色の強いピンを描かせていただきました!
 通常描くことの少ない物があることもあり、大分時間がかかってしまいました;
 内容的には、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
