お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×4(CTS)

------------------
 4種類のアイコンを描かせていただきました!
 非覚醒は、これまで正面画像が多いですので、揃えさせていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

---------------
 アオザイ全身図を描かせていただきました!
 以前、おまけでミニで使用した構図なのですが、元気に喜んでいる雰囲気と、アオザイがフワリとする感じが気に入ったので、選ばせていただきました。
 おまけは、とりあえずやってみた・・です。
 元気いっぱいで楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC全身図プラスセット(CTS)

-----------------
 1シーンを思わせる内容を描かせていただきました!
 以前とは少し違った雰囲気にしました。
 さまざまな原因により、時間がかかってしまいましたが、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

------------
 新規のアイコンを描かせていただきました!
 ご希望に添えていたら何よりです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップforSNS(CTS)

-----------
 着物のお兄さんを描かせていただきました!
 ポニーも好きなので、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW + PCおまけイラスト(DTS)
・PC掲示板アイコン・セット×2(DTS)

---------------------
 ワイルドな感じのお兄さんを描かせていただきました!
 私好みの俺様系です。
 描いている間、至福でしたv
 色合いは、全体的に赤と黒。
 おまけのオオカミが嘘くさくて申し訳ないです;(犬はまだまだ難しい)
 とても楽しく描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

------------
 セーラー服ミニミニを描かせていただきました!
 私の中にある典型的セーラー服で描かせていただきました。
 さすがに、スカーフだと可愛さが足りなかったので、リボンで。
 背景は、登校途中にある公園前・・の感じです。
 おまけは、セーラーと自由設定で描かせていただきました。
 そこそこネタものに走らせていただいたので、キャラが違ってしまっていると思います; ご容赦下さい。
 美少女のセーラー服、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

----------
 赤毛少年を描かせていただきました!
 要素は全部入れられたと思いつつ、こんな感じの15歳で良かったのかな?と思わなくはないです; 自由設定「顔に特徴がない」というのは、こんな感じで良かったのだろうか・・。
 あまり描かないポイントがあり、慣れていない感じの面もありますが、精いっぱい描かせていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
