お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト(一般向け)

---------------------
 2要素のオリジナルイラストを描かせていただきました!
 オリイラは、公式の展示が無い商品ですので、内容については控えさせていただきます。
 とても楽しい内容でした!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

---------------------
 新規作成からのアイコンを描かせていただきました!
 5タイプ(大きな違いは髪型や目つき)の中から、発注文章に一番あてはまると思ったものを選びました。
 発注文章と自由設定で判断するため、ご希望と違う路線に行ってしまっていたら申し訳ないです;
 描いていてとても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

------------------------
 覚醒BUシリアス版(?)を描かせていただきました!
 どうにも、オフィシャルへの説明は、依頼人に筒抜けだということが、まぜのべで分かりましたので、もう言うことないです(苦笑
 描き直し多数および、サイト移転によるゴタゴタ、二次創作サイト周辺に突如浮上したウィルスの恐怖など、さまざまな原因で、大変お待たせしました;
 かっこ良くなるよう心掛けて、描いているのは楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(DTS)

---------------------
 アイコン3個を描かせていただきました!
 参照画像から男前さをアップ出来ているでしょうか・・;
 赤髪、碧眼の美青年で、楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(ソーン)

----------------------
 満面笑顔アイコンを描かせていただきました!
 豪快に笑ってくれそうなイメージで描いています。
 とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

--------------------
 倒れてるICを描かせていただきました(笑
 文字が、なんとか読める?とは思うのですが、サイズ的に大丈夫だったのでしょうか;
 ちなみに、フォントは丸ゴシックです。
 ギャグな面で、楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-------------------------
 2頭身巫女様&にゃんこたちを描かせていただきました!
 分かりやすい表情で作成させていただきました。
 サイズ的なものはありますが、にゃんこたちが再現出来ているレベルならと思います。
 2頭身チャレンジありがとうございました!楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
