お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

------------------
 3つのアイコンを描かせていただきました!
 ご希望の表情を表現出来ていればと思います。
 再び、美形のお兄さんが描けて楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

------------------
 お茶時間を描かせていただきました!
 大きさの都合で、湯呑みの再現が異常に難しかったです;
 横に大きくしてみたら、ドンブリになったのでご容赦いただけたらと思います;
 ほんわかほのぼのとして、楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

----------------------
 龍アイコン(違)を描かせていただきました!
 初2頭身で、見事なまでのチャレンジ内容だったと思います(発注が)
 いろんな意味で、大丈夫だったか心配です。
 真面目にクルクル動いてくださるので、ノリノリに楽しく描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

------------------------
 シリアスな夕暮れピンナップを描かせていただきました!
 初士官制服、初瓦礫でした。
 銃は、ご希望のものを検索してきたんですが、色を塗る段階になって、画像によって微妙に違うようでした・・(細部なので、1ピンには見えませんが)
 っぽいものとしては、そこそこうまく描けたと思います!(私比)
 シリアスや銃器は滅多に描くことがないので、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

--------------------------
 アオザイミニミニを描かせていただきました!
 華やかなので、花同士が戦わないように刺繍は抑えめにしました。
 ちょっと渋いか・・。
 おまけは、青を着せてみたかったので、別柄の青アオザイということで。
 一部、2頭身練習に使われているのは気にしない方向でお願いします。
 アオザイ美人楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

-------------------
 水兵さんを描かせていただきました♪
 元気少年の元気スタイルな感じになったかと。
 今時のデッキブラシは素敵だなと資料見ながら思ってた割に、なんだか太いのは昔の木に緑のブラシ(学校にあった)が離れなかったからという・・素敵さ5割引?
 場所が、CTSには似合わない木造りになったのは、幻水4の影響絶大です(すみません;)
 おまけは、思い付いたものをポンポン放り込ませていただきました!
 小さな突っ込み所を盛り込んでしまった形ですが、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

-----------------------
 カード企画な画像を描かせていただきました!
 意識して「カード」を描いたことはなかったので、カードっぽくなっていればと思います。
 服装など、楽しかったです♪
 おまけは、ドレスや別の服も着せて遊ばせていただきました!
 時間的な都合で、塗りが荒めなのはご容赦下さい;
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

----------------------
 2つのアイコンを描かせていただきました!
 1つ、これまでと違ったギャグタイプで、新鮮でした。
 2タイプ描けて楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----------------------
 吃驚なアイコンを描かせていただきました!
 ビックリなので、露骨にやってもいいかなという感じでイメージしました。
 驚いている感じは出たと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-----------------------
 2種のアイコンを描かせていただきました。
 BUに近付けるよう幾度も描いてみました。
 ご希望に添えていればと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
