お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

-------------------------
 ギャグアイコン3つ描かせていただきました!
 やり過ぎた感と、やりきった感が混在しています。
 出血大サービス(マテ)修正の申請はお早めに・・(滝汗
 とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

-------------------------
 太極服仕様の春物全身図を描かせていただきました!
 太極服を春っぽい色にしようと考えた上で一式選ばせていただきました。
 センス的に、高い壁にぶち当たりましたが、楽しかったです!
 おまけのミニ全身3つは、その時考えたものです。
 一押しは番外でした(苦笑)番外なので、スパッツなし。
 ちなみに、全身図はデニムレギンスのレース付き・・スパッツとの違いがよく分かりません・・。薄さ?
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-------------------------
 2個のアイコンを描かせていただきました!
 美人なお兄さんでした。
 通常とデフォルメ両方描けて面白かったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

------------------------
 ゴスロリBUを描かせていただきました!
 あまり描く機会はないため、とても楽しかったです♪
 おまけは、ゴスロリとはえらく違うものをドーンと入れました。
 ご希望に合っていればと思います(質感はラフ塗りなので微妙です;
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

-------------------------
 卒業記念絵を描かせていただきました!
 にゃんこも愛しかったです(笑
 おまけは、「卒業証書の筒はよく転がる!」を自分のもので実践して描かせていただきました。
 ご卒業おめでとうございます。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

---------------------------
 眼鏡ピンを描かせていただきました!
 バランスの都合でコマ増えてたり、おまけ納品後に変更点あったりしていますが、描くのはとても楽しかったです♪
 おまけについては、頭なでるのは設定的に無い場面かと思ったのですが・・真っ先に出たイメージをそのまま描かせていただきました。ズレてたらゴメンナサイ; おまけなのでご容赦下さい;
 私が足掻いても辿り着けない可愛さの域を思い知った感じもありました(苦笑
 描き直しの繰り返しで、大変遅くなってしまいましたが、出来る精いっぱいで描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

-----------------------
 3つのアイコンを描かせていただきました!
 どれも違うタイプのもので、違いがとても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

---------------------------
 覚醒BUを描かせていただきました!
 捉え方を間違えていないと良いのですが;
 文字入れや本も楽しかったです♪
 ノミネートから納品まで、大変お待たせいたしました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
