お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

---------------------------
 ICに続き、バストアップを描かせていただきました!
 土壇場の原画描き直しをいたしまして、その分良くなった感はあります。
 おまけの背景と比べ、後ろ髪の長さなど調整した点があります(アングルと構図とはいえ、ちょっと長いかと思いまして)
 おまけは、無難なものですが、即ピンときたものを並べさせていただきました。
 大人っぽく出来ていればと思います;
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・White Valentine・PCシングルピンナップ(CTS)

----------------------------
 バレンタインの1ショットを描かせていただきました!
 いつもは描かないガッシリとした男性のため、描きなれるのに苦戦してしまったのですが、私的には良い感じに仕上がってくれました!
 背景もいろいろ試したのですが、雪にとって非常に邪魔だったので、雪を重視させていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

------------------------
 落ち込みアイコンを描かせていただきました!
 どよ~んと全体的に暗めに、ギャグっぽく仕上げさせていただきました。
 どれくらい暗くするか考えるのも楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-------------------------
 ギャグアイコン2つを描かせていただきました!
 過度なギャグ要素込みですが、私的には一番良い雰囲気におさまった形です。
 ギャグは心の太陽ですv
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

------------------------
 棒術練習中なイメージで描かせていただきました!
 髪の毛から服からいじれて、楽しかったです♪
 おまけの1枚は、CMで「天使のツヤリング」を見て無性にやりたくなったという産物です。
 女子は髪の毛をいじれて、めさ楽しいv
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

-----------------------------
 キリッとしたメガネストを描かせていただきました!
 その延長戦でおまけを描かせていただきました(笑
 偏見半分と思いますが、にゃんと一緒に楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

------------------------
 通常アイコンを描かせていただきました。
 色は、以前いただいた指定やイメージから、3通り考えたのですが、最もしっくりきた色を選ばせていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×4(CTS)

---------------------
 4種類の表情を描かせていただきました!
 穏やかでおしとやかなイメージでまとめました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

--------------------------
 BUに続き、2つのアイコンを作成させていただきました。
 作成段階の違いにより、線の太さに違いがありますが、色は近付けました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

---------------------------
 銀髪ポニーの豊満美女を描かせていただきました!
 全体的なバランスを考慮し、服装はアンサンブル、ペンダント追加とさせていただきました。
 おまけは、ご希望と私の「やってみよう」で構成してあります。
 なかなか無いタイプの方で、選択の段階から楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

-------------------------
 清楚なお嬢様系美女を描かせていただきました♪
 髪の毛サラサラ~に全力投球させていただきました!
 新規からの女子は久しぶりなので、とても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
