お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

-----------------------
 3種のアイコンを描かせていただきました。
 私のイメージ通りには描くことが出来たと思います。
 いつもはあまり描くことのない類の方なので、毎回楽しいです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

-------------------------
 シリアスBUを描かせていただきました!
 自然で近寄り難いと思ったポーズを選びました。
 背景は、真っ先に思い浮かんだ色です。近寄り難さを増したかと思います。
 おまけでは、某方を意識したカジュアルなお遊びをさせていただいてます(笑
 御依頼、誠にありがとうございました!
 
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

-----------------------------
 爽やか冬服BUを描かせていただきました!
 落ち着いた服装を選ばせていただきました。
 おまけの着せ替えがとても楽しかったです!(ハイクオリティは気まぐれです;)
 ビーニーは意地で被せ、ライダースは前からやってみたくて、スーツは、某方とどれだけ似ているかを検証するため、伊達眼鏡v 遊ばせていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・LEW・PC&NPC新春ツインピンナップ(CTS)

---------------------------
 初詣ピンナップを描かせていただきました。
 当方の急な事情や、原画の苦戦により、大変お待たせしました。
 時間をかけさせていただいただけ、髪飾りなど、各所で思うように描けたと思っています。
 幸せな二人がとても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

-----------------------
 執事様を描かせていただきました!
 雰囲気を考え、シンプルにまとめました。
 サラサラヘアーも楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

------------------------
 思考アイコンを描かせていただきました。
 いろんな意味でこれまで通りになったような気がします(故意ではないです)
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

---------------------------
 新規から描かせていただきました。
 絵柄的な違いと、参照画像の取り扱いの規定に伴い、イメージを優先させていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
