お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(ソルパ)

---------------------
 土下座アイコンを描かせていただきました。
 全身の入るアイコンははじめてなのですが、うまく表現出来ていればと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

------------------
 巫女様の1場面を描かせていただきました♪
 メインにもこそこそ含んでいる、おまけのアイテムは願望です(笑)福を招きそうかなとv
 ギリギリになってしまい、おまけを選ぶ余裕がありませんでした; もう少し遊べたと思うのですが・・・無念。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC四コマ(ツイン)(東京怪談)

------------------------
 設定紹介四コマを描かせていただきました!
 四コマの御依頼ははじめてなので、とても楽しかったです♪
 類の違う美人さん二人で潤いました(笑
 スケジュールの関係で、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした;
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

----------------------
 覚醒アイコンを描かせていただきました。
 美人さんの不安げな表情が表現出来ていればと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・ユグドラル学園・PC学士証 + PCおまけイラスト(マギラギ)

------------------------
 マギラギの学士証を描かせていただきました。
 メガネストがとても楽しかったです♪
 おまけはよくピントが相当ずれている内容も含まれているかと思いますが、温かい目で見てやって下さい;
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(AFO)

---------------------------
 シリアスな1ピンを描かせていただきました。
 シリアスでも穏やかな雰囲気にしております。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
