お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

--------------------------
 2表情を描かせていただきました。
 既存のアイコンに、色、仕様とも近付けました。
 思考アイコンに、「超真剣にアホいこと考えてほしい」という願望含んでます;
 いろいろ楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

----------------------
 思考アイコンを描かせていただきました。
 真剣に一生懸命考えているというイメージで描きました。
 元気美少女でとても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-------------------------
 2つの表情を描かせていただきました。
 元気な少年で、とても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

----------------------
 覚醒版ミニ全身を描かせていただきました。
 シリアスなデフォルメはどんな雰囲気にまとまるかドキドキしてましたが、思っていたより良い感じになりました!
 服も、参照画像から大きく外れないようがんばりました。大丈夫だと嬉しいです。
 おまけの俺様仕様は、私の自己満足でございます。すみません、楽しかったです!!
 内容的にとても楽しく描かせていただきました。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-----------------------
 2つの表情を描かせていただきました。
 穏やかな基本表情も描かせていただけて、とても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

----------------------
 戦い前の真剣な表情を描かせていただきました。
 絵柄の違いから、参照画像とだいぶ離れてしまった気がします;
 アクセントが無かったので、アクセを入れさせていただいてます。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

--------------------------
 しろくまさんきぐるみを描かせていただきました。
 腹まわりの膨張具合は、厚手のしっかりした生地で、なおかつデフォルメだから★とフォローしつつ、腹の割合がいかばかりなんだろうと自分でも思う曲線となりました。私的に良いラインになりました。
 おまけは、御依頼当初のツッコミしきれない私の思いをまんま入れさせていただきました。
 とても新鮮で、楽しい内容でした。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

------------------------
 2つの表情を描かせていただきました。
 照れている表現が少々大袈裟になってしまったでしょうか:そこが少し心配です。
 前回作成させていただいた表情とは違った一面を描かせていただけて、とても楽しかったです!
 御依頼、誠にありがとうございました。
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ(CTS)

--------------------
 シリアスな1シーンを描かせていただきました。
 モブの関係で大幅にぼかしをかけるなどの対処をさせていただいています。
 シリアスな一面を描かせていただき、楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

------------------
 眼鏡の似合う青年を描かせていただきました。
 穏やかな「お父さん」のようになっていればと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
