お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(CTS)

------------------------
 可愛い少年とおっきな武器を描かせていただきました。
 表情「にこやか」でも、右手には特大ハリセンv
 ハリセンが入りやすいようにフカン(上からアングル)にしています。
 当初、ハリセンが1.5倍大きくて、キャラが小さくなってしまったので、縮めました。
 重なり方はそのままなので、威力はありそうでしょうか(笑)
 おまけは落ち着いたものにさせていただきました(全力で少年を描かせていただきました!)
 とても楽しかったです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

----------------------
 通常とデフォルメの表情2種類描かせていただきました。
 真剣さと必死さが伝われば何よりです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

---------------------
 美女とにゃんこたちの夏の休日を描かせていただきました♪
 自由度が高めなので、にゃんこたちに大はしゃぎしてもらいました。
 これまで足下にいることが多かったので、楽しかったです(なんだかんだで足の下に潜り込んでますが/笑)
 女子レベルがほんの少し上がった気がします(たぶん、きっと、気持ちだけでも)
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-------------------
 アイコン2個描かせていただきました。
 色指定が無かったため、総合的なイメージから色を選ばせていただきました(黒は髪の毛で埋没しました;)
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・海だ!祭りだ!風鈴花祭!NPCと浴衣・水着ツインピンナップ(CTS)

-----------------------
 美女二人の水着ピンナップを描かせていただきました♪
 タイプの違うお二人に違う類の水着を描けてとても楽しかったです。
 パラソル付きテーブルって良いもの(?)になると上部を傾けることが出来るんですね~。
 いろいろとノリとイメージで追加してますが、気に入っていただけたら幸いです。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ(東京怪談)

-------------------
 半獣の和服美女を描かせていただきました。
 神秘的かつ優しげな雰囲気になっていればと思います。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

------------------
 3つのアイコンを描かせていただきました。
 3種類の表情で、とても楽しかったです♪
 御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
