お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

------------------------
 弟さんの病室での1場面を描かせていただきました。
 兄弟の穏やかで平和な一時を表現出来るよう心掛けてみました。穏やかな雰囲気を表情からも見えるよう、あえて正面アングルにしてみました。
 カッコイイお兄さん、とても楽しかったです♪
 おまけは、病室1カット以外は極普通のものになってしまいました; 花やお菓子といったネタもあったんですが、設定を読んでいるうちに頭がギャグに走りはじめてしまったので、慌てて進路変更。弟さんとの折角の時間を台無しにするのは阻止できました~。
 御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(ソーン)

---------------------
 兄弟の日常を描かせていただきました。
 お兄さんのセンスが素敵です!いかにハデにするか、楽しませていただきました♪
 納品してから思ったのですが、試着の時って向かい合うものなんでしょうか? 我が家は、後ろから合わせてくるもので、実生活をそのまま反映した状態; 感覚ズレてたらスミマセン(><;
 二人とも良い感じに可愛くなってくれました。
 再びの御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

--------------------
 デフォルメアイコン納品しました。
 最初、瞳まで描いてあったんですが、穏やかじゃない感じがしたので、最終的に糸目になりました。
 再びの御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC&NPCツインピンナップ(CTS)

---------------------
 美女二人の酒宴を描かせていただきました♪「鬼殺し」はきっと、飲みやすくて度数の高い日本酒なのではないかと(笑)
 お二人とも、とてもお酒強い設定でいらっしゃる!まだまだスイッチが入ったくらいのつもりで11本です(笑)
 御依頼が立て込んでいたために、大変お待たせしてしまい、すみませんでした;
 はじめての御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PC設定図(CTS)

--------------------
 追加フルセット設定図納品いたしました。
 BUと似た仕様にしてみました。
 イメージカラーいただいていないんですが(よく考えてみると;)追加の赤翡翠と、これまでの私的イメージカラーから朱色~赤でまとめております。
 服装の冒険する勇気はありませんでした; 1枚1枚服を変えても良かったんだということに気付いたのは、ミニ以外の線画が完成してから…まとまりなくなりそうなので、これで良かった気もします。その他の服関連は、動きやすそうなものです。
 私のイメージが現実とズレまくっていないことを祈ります><;
 再びの御依頼、誠にありがとうございました!
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

----------------
 斧状長柄武器をあやつる筋肉質の男前を描かせていただきました♪
 お仕事では初の筋肉質&人生初迷彩服です。加えて、斧状長柄武器の中でも一度描いてみたかったバルディッシュ装備v とても楽しかったです!
 背景に砂煙を舞い上がらせてみたら、BUサイズにした際になんだかよく分からなくなったのでアクセに使ったクロスを入れさせていただきました。
 本日がPCのお誕生日なんですよね。ハッピーバースデー!
 はじめての御依頼、誠にありがとうございました!
Designed by aykm.
