お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 3枚

---
 3つの表情を描かせていただきました!
 容姿のイメージから、落ち着きある大人な雰囲気かなーと思い、落ち着いた感じに仕上げました。
 イメージ色の強い内容でしたので、私の思い浮かべたように描いています。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/02/27(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 白、金の綺麗なイメージの天使さんで、雰囲気を重視して描きました。
 はじめ、うまくいかない時期がありまして、お待たせしました;
 いただいた内容から思い浮かんだイメージで描けたと思います。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/02/26(木) 23:56:55 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれアイコンの亜種を描かせていただきました!
 新たなポーズを楽しく描かせていただきました。
 小さいので細部に注意しながら仕上げました。ご希望のポーズに出来ていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/01/06(火) 23:53:34 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれアイコンを描かせていただきました。
 文字から動きのある描写をしてみたかった気もしますが、発注内容に倣い、デフォルトで仕上げさせていただきました。
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/01/05(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・snowCシングルピンナップ(FNB)

---
 冬ピンを描かせていただきました。
 内容的に空が見える方がと思い、空と人物を中心にしたアオリにしました。
 設定欄を考慮してコートを選んでみました。私の感覚で個性が活かせていると良いのですが‥ぼってりしたコートは微妙だったのでシルエットは綺麗めのものにしています。
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/12/19(金) 18:57:49 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
